test2

今日、悔やまれたのは4回に打たれた多村の2ランですね、久々のネルソンの登板は、フラフラの立ち上がりながら何とか押さえていましたが、結果的に惜しい一発を打たれちゃいました。

あれが無ければ、また前2試合と同じ展開で、勝負はどちらに転んでいたのか分かりませんでした。

 

ただ、手前勝手に考えれば最悪、最終戦に転がり込んだ場合でも、もう少し良くなったネルソンに任せる事も出来るので、保険をかけたような、ちょっとした安心感は出来ました。

一時は、まったくネルソンは投げられないという噂もありましたから…

 

かなりホークス打線に当たりは出てきましたが、まだ、完全に崩された訳では無いので、もう一度ほころびを修正し、明日の試合に臨んで欲しいですね。